掲示板のオフ会に出た」などと、わけのわからないことを言うのですよ。
「「お姫さま扱いされていた掲示板のオフ会」?なんのこと?」
@eboli_ef やっぱり頭の中綿毛詰まってんじゃないかな。なんでお姫様扱いされてんのにのこのこオフ会に出たりしたんだろう。 正体バレなきゃ永遠のお姫様でいられたのに
— マッド頓服 (@alchmistonpuku) 2015, 7月 20
「お姫さま扱いされていた掲示板」なんて、わたしにはありませんよ。
なんのことかぜんぜんわからないです。
最初にわたしが「お姫さま」と言われたのは、つぎのエントリのコメント欄です。
もちろん「えぼり」の「お仲間」である「水伝共感派」からです。
「騒動が再燃した(19)」
大変申し訳ないのですが、私にはjabberwockさんが
「たんぽぽ姫を守ろうとする騎士(ナイト)」に見えます。
私はたんぽぽ姫を襲う暴漢ではありません(そう見えますか?)。
(2008年06月10日 01:26)
「姫」とか「騎士団」とか言われたほうは、
なんでそういうことになるのかと、へきえきしたものです。
というMEDAMAさんの暴言については、ため息をつき、記憶しておきます。
(2008年06月10日 05:19)
それ以降、「えぼり」たち「水伝共感派」は公然と
わたしを「お姫さま」扱いすることになります。
アメーバの機能を利用した、「えぼり」の誹謗中傷ブログでも、
わたしのことを「姫」と言っていたのでした。
「匿名の後ろに隠れた安全な場所からの誹謗中傷(簡易ver.)」
他人にはネカフェで書き込み卑怯な姫
日曜の午後からネカフェに入り浸るボットン姫
ボットン姫と取り巻きの「おつり」達
あーあのお姫様タイプの人
つぎのリプライから察するに、「お姫さま扱いされていた掲示板のオフ会」
というのは、もしかすると「えぼり」の脳内に存在するらしい、
「夫婦別姓の掲示板のオフ会」のことかもしれないです。
@alchmistonpuku だからその次に別口でオフ会誘われた時は行かなかったらしいですわよw それでもやっぱり見捨てられてたから、問題は別のところにあるんじゃないかな。
— えぼり (@eboli_ef) 2015, 7月 20
つぎのエントリでお話していますが、
わたしがむかしかかわった、現実にあった夫婦別姓の市民団体の
掲示板のオフ会に、わたしは参加したことはないです。
市民団体の人たちの主張や方針に、わたしは終始批判的だったので、
彼女たちから「お姫さま扱い」されるはずもないです。
「夫婦別姓の掲示板のオフ会?」
わたしのことを「お姫さま」と言ったのは、
上述のように「水伝騒動」の「共感派」で2008年6月のことです。
夫婦別姓の市民団体の掲示板に、わたしが投稿していたのは
それより5-6年ほど前のことです。
よって市民団体の人たちが、わたしのことをを
「お姫さま」と言うなんて、ありえないことです。
「えぼり」や「頓服パラ子」は、自分たちでわたしのことを
「お姫さま扱い」しておきながら、あたかも自分たち以前から
わたしが「お姫さま扱い」されていたことにしているということです。
じつに盗人たけだけしい言いがかりだと思います。
関連エントリ:
「党派性に対する批判が意味不明?」