2014年06月08日

一週間経過・現在反応なし

前にお話したように、『kojitakenの日記』の5月14日エントリは、
民主党の原発推進責任について書いてあったのでした。

このエントリでは、こんなことを言っているのですね。
「小沢信者」のみならず、当時小沢一郎を支持していた人たちが、
この件に関して何らかの「総括」を行ったとは、私は寡聞にして知らない。


わたしもかつて「kojitaken」氏に、「小沢信者」認定されたことがあります
よってここで言われている「総括」を行なっていない中に、
わたしも入っているものと考えて、6月1日エントリを書いたのでした。

「内閣不信任案と原子力政策」

ご本人にもエントリで、わたしの見解を書いたことをお知らせしたのですが、
1週間経過した現在、「kojiaken」氏からはなんの反応もないです。
わたしのことをすっかり無視するつもりなのでしょうか?


「何らかの「総括」を行ったとは、私は寡聞にして知らない」なんて、
自分から挑発するというか啖呵を切ったのなら、
相手から反応があったときは、なんらかの対応をされたいですね。
相手から反応があっても無視するというのでしたら、
はじめから挑発したり啖呵を切ったりしないことだと思います。


それから以前「kojitaken」氏は、わたしがなくなったかたの
「悪口雑言」を言っていると、人聞きの悪いことを言っていたのでした。
そこでいつわたしが「悪口雑言」を言ったのか、
もう一度その根拠をお訊きしたのでした。

「いつ悪口雑言を言った?」


こちらも前回同様、「kojitaken」氏からの回答はないままです。
根拠がないのなら、「悪口雑言」を言ったなんて決めつけてはだめですね。


posted by たんぽぽ at 22:12| Comment(0) | たんぽぽの礼拝堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください